À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いの神再降臨@マリンスタジアム

この回も無理だべ、と自分の日記に今日の寺本四郎四打席ニゴについての愚痴を書き終えたら、

一 番 期 待 し て 無 い 奴 の

   一 発 が 来 ま し た ね

高々と上がった大飛球がそのままよりにもよってライトスタンド冗談、じゃなかった上段にスタンドイン。

まず驚愕が訪れ、それがひとしきり去ると今度は笑いが込みあがってきました。
この笑いは初芝神ゴッドランニング事件以来の「野球の神様」じゃない、紛れも無い「笑いの神様」の仕業である事を確信しましたよ。
①とにかく今日は藤田→薮田→神田の継投に尽きる。

この方程式さえ繋がれば、例え貧打でも、こんな奇跡が起これば勝てるんだなぁと、変な意味で感心してしまいました。
この終盤に向けて、帳尻の扉、そして伝説へ向かう為にはやはりこの終盤の継投に掛かってきます。
もう無いものねだりはしても仕方ないので、現有戦力に頑張ってもらうしかありませんな。

②これが、寺本四郎です。

まんま二軍戦での打撃のデフォルトでした。
二軍戦ならあれより球威が無い失投をホムランにすることが出来ますが、まがりなりにも一軍主戦力相手にインハイボール球直球しか狙えない四郎を出す事自体が無謀に他ならないのですが…。

パスクチが奇跡起こしたんだから、四郎君、

君も起こすんだ、軌跡を。

そして帳尻への扉を、その手で開けてくれい。


今日は代田の内野安打ヘッスラとか面白いものが色々見れました。たまにはこういう勝利もないと…ね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。