À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
08 | 2017/09 | 10
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕前哨戦・福岡ソフトバンクホークス対千葉マリーンズ@TVCM@倍々返し

今日試合があったのは下にあるように「千葉マリーンズ対横浜ベイスターズ」だった訳ですが、フィールドを離れたテレビCMの世界で、早くも開幕戦の火蓋が切られたようですな。
うちんとこの「倍々返し」は、昨年以上のものになるんでしょうか?
ちなみに、昨年のマリーンズが2005シーズン開幕戦の際にJR海浜幕張駅に掲げられたポスターは、「これはやってもいいのか?」と素で思う位斬新、というか先鋭的なものでした。

「ささやかな黒星をプレゼントします」

…実際はド派手な白星と黒星だったねぇ。(遠い目)

ホークス、ロッテと共同CM スローガン「倍返し。」あすからオンエア
西日本スポーツの記事

 あの悔しさを倍にして―。福岡ソフトバンクは今季ロッテ戦スローガンを「倍返し。」とし、ロッテとの相互協力企画で昨年のプレーオフで対決した因縁の両チームの対戦を「黄金カード」として盛り上げていく。
 25、26日の開幕2連戦へ向け、お茶の間に火を付ける。球団史上初めて自社でCM=写真=を制作し、あす15日から26日まで福岡を中心に九州各県でオンエア。王監督、松中、斉藤ら主力ほか、バレンタイン監督、渡辺俊、西岡らも出演。ホークスナインの投球、打球が千葉マリンに雨あられと降り注ぎ、拾い上げたボールに書かれた「倍返し。」の文字を見たバレンタイン監督がニヤリと笑うという挑発的な内容だ。
 また、17日から26日にかけて福岡市天神の3会場とホークスタウンに直径2・5メートル、長さ4メートル、重さ300キロの巨大メガホンを設置。大声コンテストを行い、上位入賞者に特製応援グッズが当たる。さらに、メガホン型パネルに応援メッセージを書きこんだ全員にはステッカーが配布される。
 ハリーホークもロッテ戦のみ「スーパーハリー」として登場するほか、勝利試合後にヤフードーム内で打ち上げられる花火も8発から倍の16発にする。関係者は「ロッテ側も『倍々返し(仮称)』なる企画を展開するようです」と話しており、“番外HM戦”の白熱ぶりから目が離せない。
(西日本スポーツ) - 3月14日19時31分更新


スポニチの記事

≪挑発映像に皮肉で応酬≫15日から九州地区のテレビなどで流される3・25開幕戦用のCMフィルムがソフトバンクからバレンタイン監督に届けられた。ヤフードームで打撃をする松中らが「倍返し」と書かれたボールを千葉マリンへ打ち込む過激な内容。そんな挑発映像を見た指揮官は「これでファンの関心を集めるのですか?テレビで告知しなくても千葉マリンはいっぱいになる。なぜならウチには世界一のファンがついている」と皮肉で応酬していた。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。