À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
10 | 2017/11 | 12
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、これからの日本代表の行方について…

いやほんとにメキシコ合衆国に足を向けて眠れませんな。
葉巻にテキーラにトルティーヤ、サルサやハバネロ、ドンタコスでも買ってメキシコに貢献しますか。(おい…)

冗談は自分の顔だけにして今後のWBCの組み合わせと展望を見て行きますか…。
今更ですが、(つーかまさかこんな事態になるとは思ってなかった)準決勝の組み合わせは明らかにおかしいですね。

ここにもアメリカ合衆国の陰b(ry。

普通なら

韓国(1組1位)-キューバ(2組2位)
ドミニカ(2組1位)-日本(1組2位)

です罠。

まぁいいや、期せずして決勝を前に再度韓国とガチ勝負が出来るのですから。
韓国戦は誰が登板するにせよ、結局は「7回以降の継投」と「無策な打線の矯正」が鍵ですね。
今の所自分で考えてチームバッティング出来ているのは正直川崎と里崎位なものでしょう。
岩村が出場するのかどうかが気になりますが、大舞台になると確変を起こし、且つ前回の敗戦の戦犯になってしまった今江君のRevengeに期待です。
打線の方はこれじゃダメですかね?
ボビーの思考にかなり毒されてますが、6番から2番までの繋がり+クリーンアップというイメージで考えるとこれもアリかな、と思ってしまいます。

1右 イチさん
2ニ 西岡
3指 和田
4一 松中
5捕 里崎
6左 多村
7中 金城
8三 今江
9遊 川崎

王さんのことですからあくまでも王道を行くのかもしれませんが、ここは悔しいでしょうがボビーズ・ウェイを取り入れてみるのも一興かもしれませんよ…。

勝負ははっきりとこの2戦、時の運です。
紙一重のプレーが勝負を分けています。
どっちが強い、ではなく、運を掴んだものが勝つ。
これが韓国戦なのかもしれません。

で、キューバとドミニカですが…。

ワケ ワカ ラン

対アメリカ戦から審判の不当なジャッジを差し引いたイメージ
で考えればいいんでしょうか。

そうすると被弾率の高い清水直行や失投の可能性のある藤川球児を廻しづらい展開が出てきますな。

実は隠し球が小林宏之だった

…そんな事は…ある、か?
故障説もあり何がなんだかよくわからんのですが、薮田神と大塚が好調なので、なんとかそこまでにリードを広げて逃げ切りたいものですね。

ここまで来て1戦でサヨナラでは意味が無いので、行けるトコまで行っちゃいましょうよ。

大丈夫、理屈じゃないんです。


☆今後の組み合わせ☆

【準決勝】

ドミニカ 対 キューバ戦 (日本時間 19日05:00)A
 韓 国 対 日 本 戦 (日本時間 19日12:00)B

【決 勝】

Aの勝者 対 Bの勝者  (日本時間 21日11:00)

勝利の女神は、どちらに微笑むか、乞う御期待。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。