À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
06 | 2017/07 | 08
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一決定戦 WBC決勝戦:キューバ対日本

1回に一挙4点、今江が汚名を雪ぐ2点適時打。
中盤以降、固くなった日本にじわじわ迫るキューバ。
そして、世界一の座に就いた国は…?

日本10-6キューバ

日 4 0 0 0 2 0 0 0 4 |10
玖 1 0 0 0 0 2 0 2 1 | 6

勝 松坂大輔
S 大塚晶則
敗 ロメロ

今日も流れが来てます来てます!
日本は制球に苦しむロメロから1死満塁とし、早くも交替したオデリンから多村の押し出し死球で先制すると、続く小笠原も押し出し四球、そして先日の韓国戦で痛恨のセンターからの返球を落球し敗戦の戦犯呼ばわりまでされてしまった今江敏晃が打席に入る。

まさか3年前まで浦和の3塁側の観覧席の前でプレーしていた同一人物とは到底思われないこの男が放った一打はセンター前へ。これが2点適時打となり日本は一気に4点先制、

5回にも多村の三内安打と小笠原の犠飛で2点追加し6点を取り、これは緊張感のない試合だと丁度GAORAでやっていた「花月爆笑劇場」にチャンネルを変えていたのだが、戻ってくると恐ろしい風景が映っていた。

渡辺俊介をリリーフした藤田宗一が破壊組合クオリティ炸裂、

日6-5玖

王さんたまらず大塚を出してまいりました。

パドレスの本拠地・ペドロパークはここで粋な演出。
パドレスの守護神・ホフマンの出囃子をここで大塚のために流してくれました。
ちょっと鳥肌立ったぞ。

本塁打で無走者な状態なので、大塚は焦らず投ゴ、右飛で一気に傾きかけた萩原流行流れを封じる。

さぁ9回の表、先頭の金城が三内安打。
しかし川崎が三塁側にバントするが、キューバの三塁手:エンリケが予期していた為にあっさり捕球され二塁封殺。
しかし流れはまだ止まっていなかった。
西岡が日本シリーズを再現するかのような絶妙な二塁方向へのセーフティーバントで再び1・2塁とすると、打者はここでイチローへ。
流れが止まりません!

イチさんはここで一二塁間を抜く右前適時打!

1点追加、 日7-5玖。

尚も2・3塁として打席には松中も敬遠四球で1死満塁。


流れが来てます来てます、

一気に来てます!


打席には福留孝介。

福留左前2点適時打

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



日9-5玖。

流(ry。

更に里崎が四球で尚も1死満塁。
ここで小笠原の飛球は浅い右飛。
しかし三塁走者・松中が暴走気味に本塁突入、どうみてもアウトのタイミングだったが捕手が球をこぼし駄目押しの1点追加。

日本、キューバ相手に終盤二桁得点

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


日10-5玖。

流れGJ!

9回裏のキューバ、最後の攻撃は先頭のペスタノが左中間を深々と破る二塁打で喰らい付きます。
日本ベンチが興奮の余りグラウンドに足を掛けると主審が注意を喚起。

そこで何故一塁塁審・デビッドソンがアップ(ry

次のラミレスが右飛で2塁走者タッチアップ、1死3塁。
パレットがここで遊適時内野安打で日10-6玖。
エンリケスは空振り三振で2死1塁。
王さんここでマウンドへ。行かなくてもいいような…。
直行足出てますよ…。
グリエル空振り三振で試合終了!

日本世界一

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


よぉここまで頑張った。
マリーンズ的には非常につらい展開だが、楽しませていただきましたよ。


野球って、本当にいいもんですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。