À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉マリーンズ対北海道日本ハムファイターズ@マリンスタジアム

西岡が舞い、今江が刺す。
清水直行で勝って、薮田・小林雅の黄金リレー。
本拠地で3日遅れの、幕が開いた。

公0-2鴎

公 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
鴎 0 0 1 0 1 0 0 0 X | 2

勝 清水直行 1勝
S 小林雅英 1S
敗 ディアス 1敗

本塁打:西岡1号(ソロ110m=ディアス)

役者が揃ってようやく2006年の幕が開きましたね。
それより何より帰宅する前に野球が見たいよorz

①清水直行、7回無失点。

先日の浦和開幕戦で調整登板した際は、巨人の二軍相手にポコポコ合わされて1失点とそんなにいい印象が無かったのですが、ここは気合充分で飛ばして抑えきった、と言えばいいのでしょうか?
初回と7回に連続安打を浴びた以外は7安打を喰らいながらも散発に抑えほぼ危なげない投球。
とにかくこの人は一発被弾癖さえなければ…という人なので、今年こそはそういうポカの無い投球を心掛ければ勝ち数と負け数が均衡することはまず無いと思うのですが。

②西岡・今江が少ない好機で得点も全体の破壊力不足?

何にせよ、少ない好機での得点をきっちり守り切る辺りがマリーンズらしいといえばマリーンズらしいのですが、相手の先発投手が初対戦ですので仕方ないんすかね?
しかし昨年であれば、今日の5回裏の攻撃で

左安 四球 投犠 敬遠 中犠① 敬遠 左飛

どころか打者一巡以上の勢いで大量得点レッツゴー・ハンギング(byザ・ハングマンⅤ)な場面なのですが、打線の本当の覚醒はもっと後になるのでしょうか?
イノジュンがついに5番に入りましたが今日は結果が出ませんでしたな。打線がとにかく繋がらない事にはどうにもなりません。我慢の日々が続くのでしょうか?
ただニ線級の投手が一人出てきてさえくれれば、それをきっかけに眼を覚ましてくれるものと思ってますよ。

明日は渡辺俊介とリーですか。
とにかく明日勝ちさえすればもう5割復帰ですよ奥さん。

昨年も言いましたがオールスター終了まで最低限5割は死守・良くて貯金5以上で行けば、首位通過は無理でもクラゲの出る頃には帳尻発動でPOも見えてきます。
苦しい闘いが早くも始まりましたが、表3本のローテがパンとさえすれば絶対に借金生活という事は無い筈。
頑張って欲しいですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。