À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武ライオンズ対千葉マリーンズ@猫屋敷

俺はどんなにこの日を待っていた事か。

そしてその光景を生で観られなかったorz


そして今、マリーンズの逆襲が始まる…。

鴎14-5猫

鴎 0 0 0 0 0 0 4 3 7 | 14
猫 1 0 0 2 0 0 2 0 0 | 5

勝 薮田安彦 2勝1敗1S
敗 三井浩二 1勝1敗

今年優勝する事がもしあるなら、この試合が恐らくキーポイントになるであろう、それ位言ってもいい。
大松はボーリックの遺した神話を打ち破る事ができるのか?
追浜でこんなのどかな風景と成瀬の好投が繰り広げられる中、猫屋敷では壮絶なドラマが起こっていましたね。
①オオマチュ、起死回生の逆転満塁アーチ。

帰宅後テレビで見ましたが、どんづまりの当たりを無理矢理押し込んだ形でした。
恐らく二軍戦でもあんな難しい球をあそこまで持って行った事は無い筈。ようやく大器の片鱗を見せてくれました。
多分現地に行ったら号泣してたでしょうね。
追浜でも速報や現地からの通報(?)により、3塁側スタンドから続々と驚きの声と歓声が湧き上がりました。

そして場内アナウンスで途中経過が発表され、場内大松コールが起こりましたが、現地からの最新情報ではよりにもよって江藤に被弾で同点…orz。
そして次々と押し寄せる「え~、江藤にかよぉorz」の声…。

②横浜までの帰途に起こった爆笑の渦

私のボロ車で御一緒した861兄さん、エロくない兄さんとNACK5を聞きながら湾岸線を横浜へ車を走らせていたのですが、8回9回に押し寄せた怒涛の攻撃にもう笑いが止まりませんでした。

こんなに笑ったの何ヶ月ぶりだ?

恐らく猫屋敷のレフトスタンドはあの川崎ファイナルの打者一巡の時のように「もう誰が何打ったのかワカンネ」状態だったのではないでしょうか。
ようやっと、鴎たちにも春が来たようですね。

ところで、

マー君が猫屋敷にもいたというのは(以下自粛)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。