À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
06 | 2017/07 | 08
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌ケ谷ファイターズ対浦和マリーンズ@ファイターズタウン鎌ケ谷

一塁側からピアニカ、三塁側からリコーダーの音色。
ファームだけに牧歌的応援とはこれ如何に。
そしてファームレベルを突き破る成瀬善久、二連続神ピッチ。

鴎8-0公

鴎 0 0 0 0 5 0 0 3 0 | 8
公 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0

勝 成瀬善久
敗 立石尚行

今日の鎌ケ谷は殆ど大入り満員状態で、名物の売店「仁陣」も長蛇の列で、名物のチヂミはおろかカレーライスまで品切れという恐ろしい状態でした。
食べ物が鎌ケ谷の楽しみ中の楽しみだっただけに残念なことでしたよ。

さて、試合を振り返りますか。
①もはや成瀬君を下に置く必要は無いのではないかい?

先発全員・毎回の14奪三振ですってよ奥さん!

変化球と直球の振りが変わらない上に前回の追浜でも紹介した独特な球の出所が分かりにくい肘の使い方が完全に功を奏しています。
しかもとっとと2ストライクに追い込むものだから、三球三振が3つもあり、また追い込まれた打者も殆どファールで切り抜けるのに精一杯で、左打者の外角高目外へのスライダーや、右打者アウトハイの直球に全く手も足も出ない内容でした。

場内でも「こんなピッチャーいたの?」と驚嘆の声多数。
これは加藤康介の登板を一回外してでも一度上で試してみたいと誰もが思うはずです。

1回裏
空振 空振 左飛
2回裏
空振 中安 三ゴ 見振
3回裏
一ゴ 三振 二ゴ
4回裏
左飛 三ゴ 四球 空振
5回裏
空振 中飛 空振
6回裏
ニゴ 三振 左安 空振
7回裏
空振 空振 空振
8回裏
左飛 中飛 空振
9回裏
一ゴ 空振 二ゴ

9回を2安打1四球4奪三振。

もはや松坂や涌井の影に…

とは言わせませんぜ。



本日御一緒させて頂いたやまだ書点様も驚嘆されてましたな。先週の神ピッチを共に目撃した師匠・861様も「これはどこまで三振取れるか」という話で盛り上がっておりました。

何故か鎌ケ谷にいる坪井にも

空振 ニゴ 三飛 一ゴ

と相手にしない内容ときたら、「エ、マジっすか?」とお考えの諸兄にもお分かりいただけると思います。

②喜多隆志の逆襲が、今始まる。

喜多が確変

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


昨日もバカ当たりだったそうですが、今日も5打数3安打。

右安 中安 中安

と来て、背番号が44だけに4の4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! と叫ぼうと準備していました。

第4打席:初球を左飛

第5打席:初球を一ゴ

喜多クオリティ炸裂orz

場内も戻って来て欲しいという鴎ファンのアツい声援が多かったです。何とかこの調子を維持して、再びマリンのライトスタンドから

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

の大合唱を聞きたいものです。鳥肌モノですよ、アレ。

③きょうのみかんせいじんあわー

4番・指名打者というありえない位の厚遇に応えた形で廻ってきた5回表・1死1・2塁の大ピンチ大チャンス。
ここでおいやんは見事に3塁線を抜く長打で一気に2者生還。
その次の7回表無死1塁の打撃機会ではあわやホムランという鮮やかな当たりでしたが、風に煽られ失速、しかも左翼・坪井に好捕され敢え無く左飛に倒れました。

④サード・パスクチって何そのいい加g(ry

ねぇスーパーマン!

せいぎのみかたなのにどうして

はたらかないの?


はっきり言って三塁守備はお粗末以上の代物でした。
これならG・G佐藤の三塁守備がゴールデングラブ賞モノに見えますね。
一塁守備時でも懸案視されていた動作の緩慢さに更に磨きが掛かった上に、腰高な体勢のために自分から捕球しに行く事ができないんですよ奥さん。

古賀さんは彼に何をさせたいのでしょうか?

ユウゴーの捕手転向以来の衝撃でしたぜ。


⑤金澤君がホムランに色気を出してきた件について

今日も眼の前で一本、鮮やかなライナーでライトスタンドへ叩き込みました。
しかしその結果、打撃が粗過ぎになってます。
守備は安定しているので、これからどうなるのか注目です。

⑥今日の「代田に代打!」

今日はイナバウアーどころか左中間に抜ける当たりを始動の速さと脚力でランニングキャッチするわ、4打席で3四球選ぶわと仕事してます…といいたいのですが、大振りな打撃は何とかならないんですかねぇ…?
逆にそれで相手が敬遠して四球になるんだと861兄さんがおっしゃってましたが、意外とそれは的を得ているのかも…?

⑧B.Bに次ぐ第二の生命体・C.B

幼少のみぎり、宿題忘れて担任の先生に喰らって以来ン十年ぶりに「サンドイッチパンチ」喰らいました。

…このお茶目なくまさんにorz

鎌ケ谷専用キャラという事で、試合中もファイターズの応援席でダンスしながら応援したりと中の人も大変ですね。
帰りはバス停まで出向いてお見送りする等なかなか憎めない奴です。
球団も鎌ケ谷オリジナルグッズの発売などファンサービスに力を入れだしたそうで、これが今日の大入りに繋がっているのでしょうか。頑張って欲しい所です。

しかし仁陣のチヂミ食いたかったよorz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。