À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「想定外」の知らせ

よりにもよって、タイミング悪過ぎでしょ…。

球団関係者の電話が鳴ったのは、この日の午後。ライブドア株の売り注文が飛び交う中、同社の担当者から「ぜひ受賞していただきたい」との打診を受けた。


…ライブドアの社員もこういう渦中にあるなら「自粛」とか考えればいいものを。
最近とみに増加しているアンチ・マリーンズへの格好の「エサ」じゃないっすか?
球団も丁重に辞退なさいよ。

ボビー想定外の“日本一”
ロッテに「ライブドアスポーツ大賞」
 渦中のライブドアから「想定外」の知らせが届いた。ロッテが堀江貴文社長(33)率いるライブドア選定の「2005年ライブドアスポーツ大賞」を受賞することが17日、分かった。この日、同社関係者がロッテに選出決定を内々に通知。球団は快諾する方針だが、ライブドアは証券取引法違反容疑で東京地検特捜部の強制捜査を受けたばかり。栄えある「大賞」とはいえ、何とも複雑な受賞となった。

 球団関係者の電話が鳴ったのは、この日の午後。ライブドア株の売り注文が飛び交う中、同社の担当者から「ぜひ受賞していただきたい」との打診を受けた。今回が第1回となる「ライブドアスポーツ大賞」は「05年に最も輝いたスポーツ人やチームに贈られる賞」(同社関係者)。昨年末からユーザーに投票してもらい、31年ぶりの日本一を達成したロッテの受賞が決定した。

 一昨年、球界参入を目指していたライブドア。一連の球界再編の流れの中、ロッテも一時はダイエー(当時。現ソフトバンク)との合併を画策したこともあり、決して無関係ではない。まして、ライブドアに司法のメスが入った直後の知らせ。球団関係者は一瞬、戸惑ったものの、「光栄なことですし、謹んでお受けさせていただきます」と受賞を決めた。

 授賞式は26日、千葉マリンで開催される。キャンプ前の多忙な時期のため、式典は簡素に行う予定だ。ホリエモンこと堀江社長の出席予定はないという。昨年の快進撃で数々の賞を受賞してきたロッテ。渦中のホリエモンからの表彰も、連覇への活力にするつもりだ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。