À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余り知られないバレンタイン監督の素顔

以前ここでも書いたが、日本では余り知られていない事として、「バレンタイン監督は毒舌で、敵が多い」と言う事が挙げられる。

退場後のヒゲ変装ベンチ潜入事件をはじめとしてただでさえアクの強いお方であるのに、その戦闘的な性格からかなり際どい事を報道陣の前でも平然と言い放つので、現地では彼に対する好き嫌いの差が激しい、とも聴く。

何故日本でそういう話がないのか?
それは中曽根通訳が巧妙にそれを翻訳しないからだ、という事を以前某タブロイド誌が記事にしていた。

…さて、来日したボビー関連の記事の中で「あぁ…」と思わず唸ってしまった記事を見つけてしまった。
内容は些細な事である。はっきり言えば我々が某掲示板とかで話しているようなレベルの話であるのだが。
記事自体には書き手の意図が加えられているので誇張された向きもあるのだが、発言自体には本音がにじみ出てますな。

さて、野手3人や加藤康介は当然のことではあるが、ここで手嶌の名が挙がったのは嬉しい。
是非とも奮起して一軍投手陣に食い込んでもらいたいものである。
…秋の浦和のブルペンで修正は完了したものと思ってますよ。

バレンタイン監督 “毒ガス”プシュー!!

 ロッテのバレンタイン監督(55)が21日、成田着の日航機で来日。到着後の会見では、ロッテを退団し、オリックス入りが決定的なセラフィニが、オフに米国で左足首の手術を受けた事実を明かすなど、早くも他球団をけん制した。
 嫌みなのか、恨み節なのか。「セラフィニは2年契約が欲しかったらしいが、(疲労骨折と、じん帯を損傷した)左足首を手術したからね」と暴露。病み上がりの左腕に総額3億6000万円の2年契約を提示したオリックスをあざ笑った。
 また、巨人に移籍した李に関しても「セ・リーグに行ったら、本塁打を50本打てると思ったんだろう」と不敵に笑みを浮かべ、チクリ。
 代わりの新外国人は獲得せず、「大松、竹原、早坂、投手陣では手嶌、加藤らに期待している」と若手に奮起を促した。わずかな休養を取り、連覇をかけたキャンプに臨む。

[デイリースポーツ]

[ スポーツナビ 2006年1月22日 12:11 ]


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。