À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
10 | 2017/11 | 12
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近何だかなぁ、という記事が目に付く件について。

人間、強くなったり有名になったりすると突然見た事も無い連中が取り巻いてきたり、頼んでもいないのに寄り付いたりする人が色々湧いてくる訳ですが、優勝すると言う事はこういう行事(?)ともお付き合いしなければならないと言う事なのでしょうかね。
私からすれば弱くて閑古鳥が泣いていた頃、企業はおろか、ドラフト指名選手にまで相手してもらえなかった頃が今や懐かしく思えてきますわ…。
(それじゃ球団が商売上がったりなのは充分認識してますよ。)
ジーロング市も必死ですが、マリーンズが来訪する事によって費用対効果が上がるとは正直思えないのですが、そこんとこどうなんでしょうね?

★思わぬ珍客に大喜び

球場にコアラ2匹、トカゲ3匹に生後3カ月のカンガルーがやってきた=写真。ジラリンガ・コアラ・野生動物保護園が派遣したもので、選手の訪問予定が合わなかったため“逆訪問”となった。「こういうことは年に1度あるかどうか。みなさんのために連れてきました」と飼育係は特別だったことを説明したが、思わぬ珍客に監督や選手は大喜び。「オーストラリアらしい一面を見ることができたし、楽しめました。コアラは初めてデスネ~」とバレンタイン監督も笑顔が絶えなかった。


今度はスコの同郷の会社のPRですか?
こんな記事を書くこと自体の意味を含めて、意図が非常に掴みかねます。

【ロッテ】オーストラリアでうどん説明会

 ロッテが1軍キャンプを行うオーストラリア・ジーロング市で9日、「うどん説明会」が行われた。

 山梨県に本社を置く「株式会社はくばく」の現地法人「はくばくオーストラリア」の関係者が球場に訪れた。練習日の昼食では同社が製造した乾めんを使用するうどんとそばが、毎日選手たちにビュッフェ形式で提供されている。オーストラリアにいながら日本の味を楽しめると評判も上々。この日は同じ山梨県出身の選手会長、小林雅英投手(31)が代表して試食し「おいしいですよ」とPRに一役買っていた。

[2006/2/9/18:29]



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。