À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリーグ開幕戦を全部中継するって…?

Jスポ派な私にはもう地上波の中継など期待もしないのですが、テロ朝が開幕戦の3元中継をするそうで。
ただ、テレビ朝日は2元中継の時だろうと1元中継だろうとクオリティが低すぎます。

録画中継となると一方的な西武の攻撃しかやりぁしないし、一昨年のプレーオフでは2元中継と謳いながらどうでもいい巨人戦の中継を延々と流す愚行と、最近の悪い意味での暴走ぶりは枚挙に及ぶのに、そこに3元中継って、画面3分割で同時中継でもしてくれるんですかね?

どうせ西武-オリックス戦で巨人の清原の、と大騒ぎしてトンビと大下の愚痴聞かされて終わりそうな悪寒がするのですが。

日本シリーズでのマシュー・南こと藤井隆の始球式における愚行(祝・打ち切り!)の悪夢もありますし、テレ朝の近年の中継はロクなものがありません。

これが伝説の10・19ぶち抜き生中継を果たしたテレビ局の成れの果てかと思うと悲しいものがありますな。

来年当たり解説者を一掃して出直して来たらどうです?

3・25パ開幕戦は3元中継

 清原VS松坂、ノムさんに新庄、ボビーも全部見せます!西武の今季開幕戦となる3月25日のオリックス戦(インボイス西武)を中継するテレビ朝日が、同カードを含めたパ・リーグ開幕3試合の3元中継を行うことが16日、分かった。パ・リーグ開幕戦の3元中継は史上初めてで、どのカードも話題満載だけに、全国のファンの注目を集めそうだ。
 10年ぶりにパ・リーグに復帰したオリックス・清原を筆頭に、話題が“てんこ盛り”となったパ。そこに目をつけたのが例年、西武の開幕戦を中継するテレビ朝日だ。同局関係者は「今年の開幕戦は清原効果もあって全国から注目される。パ・リーグ開幕戦の3元中継は過去に例がない」と、興奮気味に話す。

 98年にフジテレビがセ・リーグ開幕戦の3元中継を行ったがパ・リーグでは初の試み。今回、西武―オリックスで松坂が開幕投手を務めれば、清原との“真剣勝負”で盛り上がるのは必至。さらに日本ハム―楽天ではプロ球界に復帰した野村監督と新庄の“元師弟対決”、ソフトバンク―ロッテの2強対決も見逃せない。話題性なら3月31日のセ・リーグ開幕戦を上回る勢いだ。

 同局ではこれまで西武の開幕戦は関東ローカルでの放送が主だった。しかし、高視聴率が期待できる“ソフト”だけに、全国ネットで生中継するプランも検討中。他球場で動きがあれば瞬時に中継を切り替えて、視聴者のニーズに応える構えだ。

 西武の黒岩球団代表は「松坂対清原とか、西口対ノリ(中村)とか、今回の開幕戦はアピールしやすいからね」として、同局に全面協力する姿勢を打ち出している。全国のお茶の間ファンに夢を届けるビッグプロジェクト。3・25のパ開幕が待ち遠しい。
[ 2006年02月17日付 紙面記事 ]

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。