À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
07 | 2017/08 | 09
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島キャンプ始動

マリーンズの第二次キャンプが始まりました。
WBC組、レギュラー組、レギュラーを虎視眈々と狙う若手組、一堂に会して熾烈な争いが見ものです。

【ロッテ】鹿児島で第2次キャンプ開始

 ロッテの第2次キャンプとなる鹿児島キャンプが17日、スタートした。鹿児島に残留したWBC組の5人の投手と里崎捕手に、オーストラリア組が合流して、主力選手が全員集合。投内連係など入念にチームプレーを確認した。バレンタイン監督は「やりたかった練習は全部できた。ここまで2週間ぐらい基本的な練習が多かったので、これからは実戦により近い形での練習をやっていこうと思う」と話した。

[2006/2/17/17:50]


他にも気になる記事をチェックしていきますね。
薮田にスライダー系の変化球ってありませんでしたっけ?
フォークにスライダーが加われば確かに被弾する確率は下がりますが…。
今季も直後を投げるお方がどうなるか分かったものではないので、万全を期して調整をしていただきたいものです。

薮田「あとは実戦感覚」 ロッテ

 2次キャンプが始まり、WBC日本代表5投手がブルペンに勢ぞろい。中でも里崎が「指の掛かりが1番いい」と球持ちの良さを認める薮田が快調に投げ込んだ。
 変化球を交えた73球に「球自体は9割程度は仕上がった」と薮田。革が滑らかなWBC使用球を低めに制球するため、ひじの張りを感じつつ、152球を投げた日も。スライダーの習得にも励む中継ぎエースは「あとは実戦感覚を磨いていく」と意欲満々だ。(鹿児島)
                           (了)


今江君、本気で2塁トライですか。
そうなると青野君にもチャンスが生まれてくるわけで。
ただ内野間のコンバートは非常にデリケートな問題ですので、持ち味のバッティングを殺す事無く頑張って欲しいものです。

三塁の今江が二塁の練習 ロッテ

 昨季、三塁で定位置をつかんだ今江が居残りで二塁の守備に取り組んだ。
 視察に訪れたWBC日本代表の辻・内野守備走塁コーチから試合の展開次第で二塁を守る可能性を示され「ただでさえスターの中で不安なのに、どれだけ僕を不安にさせるんですか…」。
 それでも、既に二塁手用のグラブは発注済み。練習でも併殺プレーを無難にこなし「シーズンでも何かあったときに役立つはず」と笑顔で手応えを口にしていた。(鹿児島)(了)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。