À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラフィニの退団確実=李、フランコは残留へ

正直、こんな事書いていいのかどうか迷ったのですが、
今なら言える!


微妙…。
前にも書いたが、マティやベニーの場合は年齢面、李の場合は上積み…と不安な面が拭いきれない訳で。
サーフの場合は完全に金銭面に特化している訳だからま、別に仕方ないかと。
大松に竹原、両「未来の主砲」が来季化けてくれればこの問題も解消されるのですが、何事も蓋を開けてみないと分からない訳で。(それだけにアジアシリーズ第3戦でのあの不始末は非常に痛い訳で。)

それにサーフの穴を康介…康介君ももっと安定した立ち上がりを見せてくれば何とも思わないんですが、正直右だらけのローテというのは非常に対戦相手にとって組し易いわけで。
…やはり外国人頼みな体質には来季も変わらないのでしょうか?一度いい物を見てしまうと目が肥えてしまっていけませんな。

セラフィニの退団確実=李、フランコは残留へ-プロ野球・ロッテ
ソース:時事通信
 今季11勝(4敗)を挙げたロッテのセラフィニ投手が退団することが16日、確実となった。米国人選手との交渉の窓口であるバレンタイン監督が、優勝旅行先のハワイで、15日(日本時間16日)に同投手から「家族のために最善の決断をしたい」との電子メールを受け取ったことを明らかにした。国内の複数球団が獲得に乗り出すものと見られる。ロッテは外国人選手との残留交渉の期限を、日本時間の16日としていた。
 同日帰国した瀬戸山球団代表は、ハワイ滞在中に李承※(※=火ヘンに華)内野手から「来季もお世話になりたい」との話があったとし、「残留決定と考えてもらっていい」と話した。フランコ内野手についても、バレンタイン監督が残留は確定的との見方を示した。 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。