À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋季練習@ロッテ浦和球場【その1】

午後から所用があったついでにロッテ浦和球場へ秋季練習を見学しに行きましたよ。
どうぞ御覧あれ。
11時前に浦和球場に到着すると、既にグラウンドではアップが始まっていました。
青野君がいつの間にかに初芝ストッキングを継承しています。
アップ終了と同時に捕手陣がブルペン前に特打ち開始、投手陣もキャッチボール→遠投で準備開始。

山崎さんはトレーナーと何やらじっくりと話しておりました。
やはり浦和優勝決定戦での登板はプレーオフに備えてのスクランブル登板だったのでしょうか?

さて、そんなこんなで内・戸部・手嶌君がブルペン入り。
(これ以降殆どブルペンしか見てません。ごめんなさい)
あとの投手陣は3塁側シート裏の砂地でノック&ダッシュ。

野手陣は、3塁で林さん・青野君がノックを受けていました。
早坂君・寺本君は走塁ダッシュのイメトレしてたり。

ブルペンでのお話は長くなるので別にコーナー作りますので今回は割愛。
野手陣は12時頃に一度UP、補給を終えてから外野ノック、早坂君の二塁特守、金澤君の捕球体勢のフォーム固め等が居残りで行われました。
「足がつる!」(by金澤君)

私は13時頃球場を離れましたが、14時位には球場内の練習は終了した模様です。
試合の緊張感がない分まったりしておりますが、普段見せない選手達の表情が窺えたりと、ファンにはタマラぬものになっております。
休日がいつなのか詳細は不明ですが、一度浦和まで足を運ばれてはいかが?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。