À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌ケ谷ファイターズ対浦和ロッテマリーンズ

浦和7-0鎌ケ谷
M:100102300∥7
F:000000000∥0
勝 加藤康介
敗 鎌倉 健
得点
鴎:平下左犠飛(1回)竹原左越ソロ(4回)青野左越ソロ・大松右越ソロ(6回)青野中越3ラン(7回)
投手
鴎:加藤(8回)ー山北(1回)
公:鎌倉(6回4失点)ー佐々木(1回3失点)ー矢野(2回)
本塁打:竹原左越ソロ(4回)青野左越ソロ・大松右越ソロ(6回)青野二打席連続中越3ラン(7回)
盗塁:竹原(6回)



マリーンズ先発・加藤康介は球はそこそこ走っているものの、2ストライク以降の決め球に欠け、鎌ケ谷打線に粘られ、無駄に球数を稼がれてしまう。
しかし要所要所を抜き気味のカーブとチェンジアップを効果的に織り交ぜ8回を何とか無失点に抑える。
まだ少し突然崩れる不安定な面が3・7回に見られたが、今季の康介は大崩れしないのがさすが、というべきか。復活がもう一年早ければ…

打線は鎌ケ谷先発・鎌倉の「リーに少しコントロールをつけたような」投球内容にすかさず初回から喰らい付く。
先頭の代田が2球目をジャストミートで右線二塁打。青野が初球をきっちり送り1死3塁とすると、平下が初球をあっさり左へ運び、開始3分以内に1点先制。
この後、鎌倉に対し野手の正面等アンラッキーな当りが続くが、4回2死から、竹原君、前の打席で同じ球をミスショット左飛だったのだが、この打席は打ち直しの完璧な当りでライナーで運ぶ左越ソロアーチで2-0。
6回には、青野君が竹原のVTRを見るかのような豪快な左越ソロアーチで3-0とすると、平下凡退後、大松君が今度は右へライナーで運ぶソロアーチで4-0。
「松」「竹」に「青」が加わりました。

更に7回、鎌ケ谷の投手が佐々木に替わると、これが裏目に。
特筆事項のまるでない於保の代打・林と続く早坂の連続左前安打で1・2塁とすると、代田中飛で林がタッチアップで1・3塁とし、青野2打席連続センター右寄りへの豪快な3ランHR。
青野君、飛翔への猛アピールが印象に残る一戦でしたな。

今日の小噺

鎌ケ谷オヤジが6回の浦和代打攻勢のころからしきりに「澤井出せ」の大合唱。

期待に応えたハイディは8回の守備から一塁に配置。
しかし9回の打席は矢野が何故か投げにくかったらしく四球。
鎌ケ谷のお客さん全体からブーブー言われておりましたとさ。

加藤康介の投球内容

1回 二直二ゴ三安三飛
(内野安打はバット粉砕でゴロが失速したのと青野の反応が少し遅かったのが9・95対0・05の比率による)
2回 一ゴ三振左飛
3回 三振四球中飛右安投ゴ
4回 中安遊併遊ゴ
5回 三振左安三振三振
(左前安打は遊失策に見えたのだが)
6回 二直三振二ゴ
7回 左安右飛凡打四球左安右飛
8回 三振中二三ゴ三振
8回7安打2四球8奪三振 自責・失点0

打撃成績

1中 代田 右二左飛三振中飛
 打右寺本 ……………………三振
2三 青野 捕犠遊ゴ左本中本
3指 平下 左犠中飛遊邪
 打指天野 ………………中飛
4右 大松 四球三邪右本
打右中曾我部………………三振
5左 竹原 左飛左本左安
 打左喜多 ………………二ゴ
6捕 辻  二ゴ二ゴ左飛
 打 金澤 ………………四球
7遊 塀内 右飛遊飛
 打遊渡辺 …………遊ゴ右飛
8一 於保 右飛中飛
 打一林  …………左安
 一 澤井 ………………四球
9二 早坂 三直二ゴ左安二ゴ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。