À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2017/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この通販何の通販気になる通販?

CSを見る限りそれはサブミリナル効果絶大なもの。
それが通販である。
そして今春、CS界&BS民放界を騒がせているのが、あの「ビリーズ・ブートキャンプ」ではないだろうか。
元ネタはどうやらここらしいのだが、何だか香ばしいですよ奥さん。
なんかよく観ると日本の「ブートキャンプ」を飛び越え既にnext generationに入っているらしいが、「新スタートレック」じゃないんだからそこら辺は自分で見て楽しんでくれ、イーハー!

あれが掛かると反射的にワークアウトしだす(現に熱出してるのに突然起き上がってやりだそうとし…罠か?これはタミフルの罠か?)某M殿を見ていて単純に思ったのは、あれはいきなりやると筋肉に過負荷が掛かって怪我しないのかな?、と言うことである。

現況で左腿が完治に程遠い状態なので自分で検証したいのはやまやまなのだがそれも叶わない上に、そのうち近くのESPOTとかスポーツオーソリティー辺りで安売りされそうな予感が既にしているので、アメリカのこことか日本のこことかでチャレンジ神(もしくはサクr(ry)のブログでも観ながらニヤニヤすることにしますか。




突然話が変わるが、アニマックスの番宣CMで前からそのヴォーカルが非常に気になっていた千里愛風さんの歌を買ってきた。
歌自体はいい。旋律もいい。ヴォーカルが一番いい。

…しかしそれを取り巻く「音」がその全てを台無しにしている。
世界の貴重な食材を取り寄せて作ったサラダにドレッシングを掛けたら、そのドレッシングが強烈に不味くて全てが台無しになった、と言えばいいのか。

CMの時には全然気が付かなかったのだが、強烈過ぎる位バックに流れる三味線(笑)が折角の旋律を台無しにした上にサビが全く盛り上がらない。
ヴォーカル自体の声質や息を吐くように歌う特徴を活かさない上に主旋律まで侵しかねないその三味線の壊れ具合に減点45。
この曲のプロデューサーは何を考えているのだろうか。

鳥の歌 / PLACE
鳥の歌 / PLACE
posted with amazlet on 07.04.12
千里愛風
インディペンデントレーベル (2007/04/11)
売り上げランキング: 77
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。