À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
08 | 2017/09 | 10
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も負け@鎌ケ谷



出掛けに、ノミ子さん(仮名)から

「アタシとそこの女(嫁)とカビーとどっちを取るわけ?」

と聞かれ、あっさり「カビー。」と応えた私にアメショーA氏(仮名)がこう諭した。



「旦那、せめて嫁さん位言ってやんなさいよ?」

へいへい鬼嫁鬼嫁。
…という事で嫁と二人、遠く鎌ケ谷の空の下で野球を見る事にした。
もうね、試合の事を書いても仕方無いンすよ。
もうね、上も下も愚痴言うなら誰にも負けないよ!
任侠と書いて「にんぎょ」と読む、瀬戸内人魚の名折れじゃけぇ。

ちょっと瀬戸内魚類協同組合の面々が好きなもんでつい脱線してしもうたんじゃぁ~。

わしに出来る事は

浦和の面々を暖かく

見守ることだけなんじゃぁ~。

(三宅健太@瀬戸豪三郎風に)



試合は僅差で終わっている。
しかし、この何とも形容し難い「ボコられ感」は何なのだろうか。



モロさんがノックバットの使い方が正直下t(ryで最後の二飛をハムさんとこの二塁手に取って貰ったりとか何度も失敗したりとか場内の生暖かい失笑を買ったりとかそういう話ではない。

我等が虎の子サトケン君が次第にロッテ色に染まりだしているとか田中雅彦が現在首位打者(.360)であるとか大嶺裕太が実は現状の浦和ローテで最も成績がいいとか古谷や呉偲佑の投球内容が半端なく二軍級以下であるとかチーム失点や与四死球とかがシーレより30イニング消化数が少ないのにほぼ一緒とかそこそこ打っている割には自分の見る試合が殆ど貧打戦だとかさふいふ事は置いといてですな…。




ごめんいつもの癖でまたツマランものを作ってしまった。
時間の無駄なので先に進む。

…とにかく定坊とカビーがいればそれでよかった。
今も反省はしていない。




もうね、

藤田FA←→人的保障:戸部・川井・谷中
高木さんFA←→人的保障:辻・加藤康

で来季の浦和は戦力的に安泰ですよ奥さんorz
一年二年で直ぐに目処が付くほどの「戦力の建て直し」ではないので、見るほうも育てる方もかなりの辛抱がこの先必要になると思います。
一人二人ポコッと確変が出現したくらいではどうにもなりませんな。

わしに出来る事は

浦和の面々を暖かく

見守ることだけなんじゃぁ~。


今日の試合の感想をリラックマ氏に代弁してもらうとこんな感じらしい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。