À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
06 | 2017/07 | 08
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運と不運、について。

試合終了後に塀内が慶彦さんに首根っこ掴まれた上にJスポ(と言うより場内)カメラが執拗に塀内を追い回し、さぞ「あの青野の安打が出なければお前が(以下略)」的なアングルに終始しているのをみて、ふと「運って大切だな」と思う俺様であった事だよ。
直行やばんてふにしろ、頑張れば点を取ってくれない、頑張れない時に失策で足を掬われ、気が付けば自分のポテンシャルの低下とも闘って行かねばならない。
かと思えば俊介のように何故か打ち捲ってガンガングイグイズイズイ楽勝ハァハァ定時乙、な人もいる訳で、確かに投球テンポの産みだすリズムとかそういう要素もあるかもしれないが、これはどうみても運の巡り合わせとしか言えない様な気がする事って野球には結構あるとは思いませんこと奥様?

…で、

①塀内の2連続バント失敗→強行フルスィング→打ち損ないもスペ好捕
②青野の2つの大振り→ボール球を逆らわずミート→センターへ抜けるサヨナラ打

この2つの流れを見る限り本当に今年の青野は「運」がいい方いい方に廻ってるな、と感じる。
ポテンシャルだけ見れば遙かにこっちの方が高い大松・竹原、今江に西岡といった2004~2005・浦和連覇メンバーと較べてもこれは同じ事が言えるんじゃなかろうか。
正直富永や大怪我からの故障明けの塀内とかとドングリの背比べだった頃から観ていた身としては実は結構嬉しかったりする訳で。

あんなに守備が拙くて「しょーがねーなー」と思っていた彼が今や内野全部と外野まで守るんだからなぁ…。
西岡に背番号7、今江に背番号8をあげたんだから、青野には「栄光の背番号6」をあげていいんじゃないすか?
ストッキングは絶対オールドファッションドが条件ですがね。

今惨敗を重ねている浦和勢から誰が続くんだろうね?
最短な子達だと青松の怪我が痛いですな。あと細谷頑張れ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。