À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2017/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーンズ・古賀二軍監督に心からお見舞い申し上げる件。

風邪をこじらせての肺炎は予後をしっかりしないと大変なので、今は安静にされて一日も早い復帰を、そして勇姿をグラウンドで見せて欲しいと心から思う。
今現在のマリーンズがあの位置にいるのは正直ボビーのお陰ではない。
2005年はそうだったかもしれないが、2006年後半からは確実にハイディさんが浦和で陣頭指揮を執られてきたからこそ、西岡・今江・大松・竹原・青野といった連中が旬のうちに確実に上へ送り込んだからこそ、今のマリーンズが存在するのは紛れも無い事実である。

今季は第一世代が急激に浦和を卒業してしまった反動と相次ぐ故障にフューチャーズへの選手提供も絡んで苦難の日々が続いたのは御存知の通りだが、これを期にもう一度浦和の選手たちには「切磋琢磨」と言う言葉を思い返して、古賀監督に十二分に安心して静養いただけるような活躍をして頂きたいと心から思う。

それこそが、ハイディさんへの最良の特効薬ですよ。

<ロッテ>古賀2軍監督が肺炎で休養
毎日新聞 - 2007/5/21 18:31

 ロッテは21日、古賀英彦2軍監督(67)が、肺炎のため休養すると発表した。佐藤兼伊知2軍ヘッド兼走塁コーチ(47)が代行を務める。球団によると古賀氏は風邪をこじらせて肺炎を起こし、現在さいたま市内の病院に入院中。休養期間は約2週間になる見込み。
[ 2007/5/21 18:31 更新 ]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。