À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2017/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼けサロン@稲城



さてさて、公式戦は鴎に限らず未だ観戦未勝利、非公式戦となると戸田でのフューチャーズ杮落とし以来ですかね、勝った試合を観たのはorz
※ノートを取っていなかったので記憶に齟齬があります。御了承下さいorz



①しんぱんがふたりしかいないお。



もう草野球と変わんないんじゃないかと言うくらいの配置であります。
プレー中はこんな感じ。



②貫禄の定坊。



いつも通りの定坊でした。
当たれば飛ぶ、のですが今日は惜しい当たりが多かったですな。
第一打席の外直球を漫然と見逃す所、既に貫禄は十分です。

③佐藤君どうした?



球を迎えに行っている為に腰を使って振り切れていません。
春先の好調でだいぶ攻めが厳しくなってきているのでしょうか。
ここからが正念場です、何としても乗り越えて欲しい所。

④末永君どうした?



直球以外は高めに抜けるかはっきりボールになるか。
ストレートも測定の甘い、船木ですら150km/h超えを果たした稲城のスピードガンにも拘らず最速142km/h、何かコントロールに気が行き過ぎてスピードが落ちているように感じますが、やはり球威はホレボレするほどいいですね、直球だけは。
変化球はもう清水直行のカーブ級の出来、と言えば判り易いかもしれません。
変化球の割合が多い所は恐らく捕手の小山(公)が分かって無い部分もあったのでは。
それにしても典型的な「応用の利かない剛球投手」の枠に嵌り掛けてます。

園川さん何とかしていただけませんでしょうかorz

⑤浦和からの拠出が今日は少ない件



フューチャーズ守備中の三塁側ベンチ。
指名打者の定坊が独りぽつんと座っています。
藤井君とか青松君とかは鎌ケ谷へ行っちまったのでしょうか?

⑥今日の試合での注目株。



深町君は最速149km/hの直球が売りです。
観ていておぉ!、と唸ってしまいました。



深沢君は成瀬と山本昌を足して二で割ったような、いかにも抜いた変化球を投げやすいフォームですね。
成瀬君のようなコンビネーションがつかめれば上でも通用すると思うのですが。



最近加入してきたG.ゴンザレス(登録名:G.G.)。
まぁここら辺のレベル相手に投げてる場合じゃないだろ、的なものはありますが、上で通用するかどうかはちょっと…。
セットポジションで静止出来ずにボークを取られてましたが、大丈夫なんでしょうか。

…なんか巨人の選手ばかりになっちまいましたが、まぁフューチャーズですから。
まぁフューチャーズは余り勝ち負けを気にせずに観戦できるのでいいですね。
非公式戦なので入場無料、とは言え、告知が殆ど無いのに続々と試合中もお客さんが増えていたのには少し驚きを感じましたね。


試合開始直後のスタンド。この後それなりに増えました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。