À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
07 | 2017/08 | 09
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「水曜どうでしょう」最新作「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇・完結編(1)~(4)一挙放映」

さてさて、また野球モノの頻度が上昇して参りました。
日々の試合には拘泥しない事にしているのですが…まぁ仕方ありません、取り敢えず元のスタンスに戻すぞ。

現在日本時間6月25日、午前4時を廻った所です。
前評判が何だか微妙とか一部では言われているようでしたが、ようやく今、水曜どうでしょう最新作を視聴する機会を得ております。

まだ知名度の低い頃のミスター&大泉洋の掛け合い的なものから、次第に大泉さんがにょういずみさんになっていく頃(?)からミスターが一線を引く形になって、大泉さん&ヒゲの応酬withミスター的な色合いになったりという変化はありましたが、基本は旅もの雑談系@マターリ&ネタ上等なスタンスには変わりがないようです。

DVDの発売や北海道以外の放映も増えてきてある意味マニアックな意味で全国区となった水曜どうでしょう。

今回はいきなりヒゲがネタ炸裂なシチュエーションの中、数々の失策や失言や失態や酔態がいつものように炸裂しまくりです。
今や伝説となった本編に思い入れのある方にはやはり何らかの不満が出るのでしょうが、「大泉洋の成長物語&その仲間たちとの旅紀行」というスタンスでこの番組を追いかけていけば、別に不満なんて感じないんですけどね。

確かに今回は諸処の事情(?)で旅紀行になりきれていない部分も多分にあるかもしれませんが、大泉洋の殆ど出まかせに近い雑談が好きで視聴している身としてはこれはこれで爆笑モンだと思うんですがねぇ。

唯一惜しむらくは、テレビ朝日が愚かな事に「二週に分けて一挙放映」という愚挙に再び出てしまった事でしょうか。
流石日本シリーズに空気を読まずに藤井隆を番宣がてら始球式に出して総顰蹙を買うテレビ局です。
そんなテレビ局ですから、「週1回、中六日の間の楽しみ」があってこその水曜どうでしょうである事を全く理解していません。
深夜アニメ枠を全廃してくだらない通販をやる位なら1クール使ってちゃんと放映するか、過去の放映において圧倒的な実績のあるUHF曲に放映を任せろってのオラレー!

今いきなり大泉さんが道の○ん○でエ○○トしてしまいました。
月曜日が辛い事はもう既に確定していますが、笑いの対価なら安いものですな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。