À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
09 | 2017/10 | 11
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙雨に濡れながら佇む、火曜の夜。@神宮

これは神宮観戦通算3勝・もう判らない敗・現在23連敗中の私が挑む、24連(笑)阻止へ向けての闘いの記録である。
何故か今日は試合前から三善英史さんの名曲「雨」の微妙に変換されたバージョンが試合終了まで流れ続けていた。
恐らく試合前にスタジアムDJが「ここまでヤクルト、5連勝です」と言ったのを運悪く聞いてしまったのがいけなかったのだろう。
そしてカープが5連敗中だという事を知らずにいて、本当に良かったと思う。

雨に濡れながら佇む人達が居る
傘の花が咲く火曜の外苑前
限られた人達だけが声を張り上げる
道行く人は誰一人も見向きもしない
鯉はいつの日も捧げるものだから
じっと耐えるのが務めと信じてる

雨に打たれてもまだ待つ人が居る
人の数が減る8回の裏辺り
約束した言葉だけを幾度も噛み締めて
追い越す燕に小突かれても身動きしない
鯉はいつの日も儚いものだから
じっと耐えるのが務めと信じてる

約束した心だけが涙に甦る
見知らぬ人が哀れんでも答えもしない
鯉はいつの日も悲しいものだから
じっと耐えるのが務めと信じてる

無死満塁から併殺込みで無得点、一塁走者をクリーンアップが一人も二塁へ送る事すら出来ず、全マリーンズ人が2005年以降知ってしまった「戦術」というものがまるでない、いや、考えてないに等しいこの大振り打線。
やはり忘れていた感覚というのは恐ろしい。
いや、こと野球に関して自分は単にMが入っているだけなのかもしれない。

そして案の定、カープは負け、自分の神宮連敗記録も24へと伸びた。
気持ちは全て、前述のあの歌詞が物語っている。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。