À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト


雨模様。

梶本君(?)に何かやれとせっつく格の無(ry。

史上希にみる程強大な台風が日本直撃ですってよ奥さん。
ところで気が付いたらこんな所に居たんですけど、ここはどこ?私は誰?
戦線離脱していたリグス選手が1番・ファーストで出場しておりました。
打撃練習でもセンター前中心に渋く低いライナーを連発してましたな。
ブルペンでは藤田の姿を久々に見ました。
フォームチェックに余念が無いようです。
降格した渡辺正も元気そうです。

丸山君の周りにはいつもマリーンズで一緒だった仲間たちの輪が出来ます。
いつも元気印な丸山君と最近笑顔が絶えない早坂君、何かいい風景です。

試合開始直前に雨が突然降り出し、そのまま大振りになりました。
今日先発の黒滝君も非常に投げにくそうです。

膝の故障で戦列を離れていた柳田君を久々にみました。
相変わらずニコニコしてますな。

1回表裏の攻防を終えたところで雨の振りが半端なくなり、そのまま水入りになりました。
この面子が数年後、一軍の試合で見られるといいな、と柄にもない事を思ってしまいましたよ。

試合結果は一応ノーゲーム参考記録でありますがこんな感じ。
神戸君が後逸したとか、定岡君がケン・グリフィーJr.張りにクッション処理を誤ったとか…記憶にございませんwww。



ところで試合前の練習で、左翼の守備位置に入った定岡君から三塁へ文字通り矢のようなノビのある送球が送られてきました。

長打力だけは人並み以上にある。
そして何故か強肩。

何だか誰かに似ているような気がしてきました。
どこかで強烈に見覚えがある選手を物凄く思い出すんですが、頭のココら辺辺りで記憶が引っ掛かって容易に思い出せません。
スポンサーサイト
