À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
07 | 2017/08 | 09
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも勝てなくて…夏@神宮

これは神宮観戦通算3勝・もう判らない敗・現在24連敗中の私が挑む、25連(笑)阻止へ向けての闘いの記録である。

しかし、神宮に直行タオルマフラーをしていたビールの売り子さんがいたのには驚きました。
余り球場の外で鴎関連のアイテムを身につけながら闊歩する姿を余り見たくない人間なはずの私も、可愛らしいお嬢さんの売りっぷりの余りのラブリー具合に思わず記念撮影させて貰いました。


え?うp?…そちも悪よの。
今日もカープは勝ーつ勝ーつ勝っつ勝つ♪バンジャーイ!

今日の先発投手がカープ:黒田博樹と聞いて、「行けるっ!」と確信したのですが、生憎とこういうときに限って所用で大幅球場到着遅延状態。

しかも初回に栗原のソロが出て早くも先制、というではありませんか。
このまま下手をすると「得点シーンを一切見られないまま何故か勝利した試合」を見ることになりかねません。
まぁ神宮観戦超絶連敗中の身としては、勝てば何でもえぇんちゃうんという気がしないでも無いですが。
まぁ時ここに至っては欲が出てくる辺り、非常に現金な奴です。
本当にありがとうございました。

さて、今のカープは本当に昔の古きよきマリーンズの闘いぶりとトラウマを私の脳裏へ思い出させてくれますな。
今日の黒田は青木に一本被弾したり、度々得点圏に走者を置いたりしましたが、最後まで全く崩れる気配を見せませんでした。
何か黒木が孤軍奮闘していたあの時代を思い出します。
梵の好守備とか新井さんの魔送球とかオチョアの後逸とかまぁ色々ありましたが、ようやく神宮球場で応援しているチームが試合に勝利してくれました。
連敗は24でストップですよ奥さん!

黒田投手の健闘を讃えて、今日はこの一曲で〆たいと思います。
めでたい。実にめでたい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼黒田博樹血風録メインテーマ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
       __
      (シ゛゛"ミミヽ     花の吹雪か血の雨か 今宵白球に散るは何
      [・ ε ・ 6シ       鯉の一字に命をかけて 黒田博樹は球を執る
      ノi~:~/>ヽ         明日はこの身が散らば散れ 燃える命に悔いは無い
     (m|、jヽと)__)          月に雄たけび白球かざし 黒田博樹の球は行く
    (⌒~=(⌒)メヽ           月に雄たけび白球かざし 黒田博樹の球は行く
 ..  | ̄|7ソ~| ̄|Tレ\         
■  (二」/ー(二」‐ヽ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。