À mon sujet

BlackMarines

Écrit par : BlackMarines

毎度おなじみ、流浪のBlog、関東黒鴎組通信でございます。
こんな所を御覧戴いた奇特な紳士淑女な皆様には厚く御礼申し上げる次第でありますよ奥さん。

 (´エカ` )<HBK101
= Darker than BlackMarines

BlackMarines on twitter.
Calendrier
05 | 2017/06 | 07
Di Lu Ma Me Je Ve Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives récentes
Catégorie
Directives
当サイトを御利用されるに当たってのおやくそく。 【ダイジェスト版】

【掲載記事について】

※当サイトはクリエイティブ・コモンズに準拠しておりません。
※過去現在を問わず全ての記事に関する著作権は全て当サイト管理人に帰属します。 (他サイトからの引用記事並びに当サイト内に設置したブログパーツ、外部サイト提供による引用スクリプトを除く)
※部分引用目的以外の記事の改変・転載等の行為を禁止します。
※当サイトのコンテンツを自サイトに取り込む形で表示する行為を禁止します。
※Tumblrお断り。
※各種掲示板等へ当サイト内の記事の引用やリンクを投稿する行為は御遠慮下さい。

【掲載画像について】

※過去現在を問わず全ての掲載画像に関して全ての著作権は当サイト管理人にあります。
※個人/組織・商用/非商用の目的・理由の如何に関わらず当サイト掲載画像のあらゆる複次使用・改変・加工・転載行為を禁止します。
※当サイト掲載画像の他サイトへの直接表示・直接リンクを理由・目的如何に関係なく禁止します。
※各種掲示板等へ当サイトに掲載した画像のリンクアドレスを貼る事を禁止します。

【コメント・トラックバックについて】

※以下の当サイトへの送信行為は御遠慮下さい。

【トラックバック・コメント共通】
・本文と関係の無い内容
・宣伝目的と思われる内容
・悪意のある誹謗中傷を意図した内容
・内容が不適当であると管理人が判断したもの

【トラックバック】
・当サイト内の該当記事への言及リンクが無い記事からの送信
・本文の意図する趣旨とは異なる記事からの送信
・リンク集やニュースサイト、纏めサイト等からの送信
・トラックバックスパムの送信

なお、所謂「トラックバック返し」は行いません。御理解ください。
Search
Archives mensuelles
RSS feed
Bloglinesで閲読登録
Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄を落とす為に必要とした大量の雨@鎌ケ谷

aIMG_1544.jpg

天気予報が前倒しになったかのように降り出した雨、それも集中豪雨。
マリーンズ・大嶺、ファイターズ・植村というある意味非常に見てみたかった対決に水を注されてしまい残念無念でありましたことよ。

ところで、
雨と言えばヘッスラ。
ヘッスラといえば…諸積コーチの現役時代な訳ですが?
あまりの風雨に皆さんが中二階の仁陣前辺りに避難する中、突如グラウンドから歓声があがりまして、もうピンと来た方は全員雨をものともせずずぶ濡れとなってスタンドへ掛けて行きましたよ。

そう、これは男の世界、男の生き様、そして、男のドラマ。

先陣を切ったのは意外や意外、ファイターズのグリーン選手でした。
下の画像はヘッスラを終えて地の神、野球の神様に「大地の礼」を捧げ、咆哮する様を撮影したものです(半ば嘘)。

もはやキリング・フィールドか地獄の黙示録かプラトーンの世界ですね。



プラトーン (特別編)
プラトーン (特別編)
posted with amazlet on 07.07.29
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007/04/18)
売り上げランキング: 10212

さて、ビジターチーム(鎌ケ谷球場だけど)の選手に先を越されて我々全マリーンズ人が黙っている訳がありません。

ヘッスラといえばモロさん。
どこからともなく鳴り響く「モロ」コール。
…しかし沈黙を破ったのは、池野ブルペン捕手でした。
一瞬我が愛しの吉留さんが現れたと勘違いして、萌えに走ったのは秘密です。

aIMG_1552.jpg

さぁ、裏方さんまで参加してしまいました。aIMG_1550.jpg

チームとして、けじめをつけるためにも、そして浦和マリーンズが今季序盤散々味わった辛酸と大厄を洗い流す為にも、ここは現役選手の生贄、もとい登場を待たねばなりません。

そして登場したのは…

aIMG_1554.jpg
藤井宏海選手です!


aIMG_1555.jpg
どうやらイメージとしては里崎のバッティングを真似ているようです。


aIMG_1559.jpg
一塁に牽制が入ったようです。


aIMG_1560.jpg
ニ盗に成功したようです。


aIMG_1561.jpg
三塁を廻って…


aIMG_1562.jpg
今ホームイン!


aIMG_1563.jpg

そこには独りの勇者が佇んでいました。
我々は忘れない事でしょう、この勇者の名を。
その勇者の名は、藤井宏海。

aIMG_1564.jpg
藤井君、お疲れ様でした。



…さて今日の試合は鎌ケ谷→江戸川→品川を東西に結ぶラインだけに降った集中豪雨の結果、中止となってしまいました。
帰りがけ、多摩川を渡る辺りでは雨が降った形跡も無い、普通の夏の夕暮れの風景が拡がっておりましたことよ。
今日はもう一つ、キャラクター好きなレディスアンドジェントルメンな皆様にプレゼントがあります。
それは後程!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。